はじめまして

今のマンションに引っ越してきて、
9年目になりました。
何も不自由なしで暮らしてきました。
不自由なんて、ほど遠すぎて、
便利すぎて、涙が出るくらいです。
駅まで徒歩3分、マンションを下りれば、スーパーやコンビニ、
10分以内に役所、図書館、児童館、大型病院などなど
会社まで30分
なんて贅沢な立地


じゃ、なぜ?
家づくりは私の夢です。
建築家になるのが夢でした。
構造設計はできませんが、間取りや内装の設計はなんとかできそうです。
あと、しいていえば、高層マンションが立ち並ぶ地域なので、
日当たりがちょっと悪い。
うちは四階ですので、かなり悪い!
じゃ、高層階に住めばってなりますよね。
私、エレベーター恐怖症なのです。
エレベーターに乗るのが怖いんです。
あと、税金。。。。。。
共働きなので、税金が。。。。。
涙。。。。。。
ちょっとでも戻ってくれば、
それが住宅ローン減税です。
10年間利用させていただきました。
今度は、おかわり!!
もう10年間、よろしくお願いします。
老後の事を考えたら、マンションの維持費が高いの
子どもや孫が遊びに来ても、泊める部屋がない
などなどの理由から、マイホームを建てると!至りました。


登場人物
私(30代半ばのOL)
旦那(30代半ばの建材メーカー営業)
TOMさん(一人っ子の息子)


目指すWEB内覧会!!